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令和7年採用 事務局職員募集
令和7年4月1日採用の事務局職員を募集いたします。
採用に伴う詳細については、下記、実施要項をご確認いただき、申込書、履歴書および卒業証明書もしくは卒業見込み証明書を都留市社会福祉協議会へ持参または郵送(5/31消印有効)してください。

募集期間  5月1日~5月31日
採用日   令和7年4月1日
受験資格  大学卒業(見込み含む)以上で、福祉に興味関心のある方
      普通自動車運転免許
提出書類  申込書、履歴書
      ※下記によりダウンロードしてください。
      卒業証明書もしくは卒業見込み証明書

※パソコンなどがない方は社協窓口にて実施要項及び履歴書・申込書を受け取りください。
ダウンロードファイルはこちら
令和7年採用試験 実施要項
ファイルサイズ:67KB
詳細は、実施要項をご覧ください。
履歴書
ファイルサイズ:64KB
採用試験にあたっては、こちらの履歴書を提出してください。
申込書
ファイルサイズ:55KB
申込書の必要欄をご記入の上、ご提出ください。
本文終わり
都留市社会福祉協議会 事務局
〒402-0051 山梨県都留市下谷2516-1 いきいきプラザ都留 (2階)
TEL:0554-46-5115
FAX:0554-46-5103